人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国分寺の路地裏の湿地帯にひっそり佇むみっくすばー「凛根」のブログよ!国分寺市本町2丁目25-15峯岸店舗一階東側


by rinne_kokubunji

RINNE

RINNE_c0269302_2095274.jpg
作品名RINNE
アーティスト名RAINBOW SWAMPS
一周年を記念して、沼の底の妖怪たちが曲を作っちゃいましたwww

記念に際して、5月24日のイベントで一枚500円で限定100枚販売します!


曲の試聴はこちらから↓

https://soundcloud.com/rainbow-swamps/rainbow-swamp-mp4


歌詞

なんなよこんな時に またきてさ困るのよね
まあいいわ飲んでいけば 国分寺北口凛根

国分寺北口路地裏の沼 きっと集まる今夜もそうさ
あらゆるジャンルの人間が交差 億万長者から地獄の亡者
ジェンダー軽く超えるバーテンダー まぜまぜOKここはミックスバー
ゲイレズノンケまとめてキックすりゃ いかした夜のグルーヴがスタート
雑談からのONEでトーク君の番で段々 もりあがるバンバン
やっぱりここか また来たなここに 見なれたメンツに新しい出会い
凜根にいんぜ 火を借りんぜ はばたくブラックスワン 見せつける手腕
店主はウラン ヒデユキでおまん まかせてみなよ 今夜のプラン

また来たの? こりもせずに 閉めるわよ朝がくるわ
また来てね待っているわ 語りましょう沼の底で

ちょっとのつもりがまた午前3時 二日酔いだなこりゃ大惨事
やっちまったなちと大胆に 酒とトークの沼に JUMP IN
出てくる小粋なお通し三品 つまみにブギウギ心がダンシング
更けてく夜は魔法みたいさ ズブズブはまる底無しの沼
ドラマの種はそこかしこにさ おちてるもんさ また始まる今夜
Don't Stop 止めるなミュージック 帰ろうと思ったらやってくるモンスター
あれもうこんな時間ですかマスター 日が昇る前に閉めるのが掟
帰るまえにちょっと借りるよトイレ 一回寝てからまたよっといで

めくるめく人の出会い つながって流れて行く
また会おう次の夜に 路地裏の虹色の沼

なんなよこんな時に またきてさ困るのよね
まあいいわ飲んでいけば 国分寺北口凛根


めくるめく人の出会い つながって流れて行く
また会おう次の夜に 路地裏の虹色の沼


講評
夜な夜な増えてゆく珊瑚の空ボトル。常連連中が酔った勢いで言い出した「凛根の曲作ろうぜ!」の発言でやたらと盛り上がったあの夜から約半年、ついに完成した凛根のテーマ「RINNE」。酔った勢いをCDという形にまで昇華できたことは国分寺の街におこった1つの奇跡であろう。店主ウラン自ら歌いあげるサビの歌パートのメロディーはどこか昭和のノスタルジーを感じさせるこの店にぴったりの曲になっている。オリジナルミックスのプロデューサーはあの「ノースリープおじ山」が担当。侮らずにはいられないあの男の侮れない仕事が光る、予想の斜め上を行く仕上がりとなっている。そしてリミックスにはLunatic Thunder の「UKiASHi」 氏が参加。オリジナルとは趣を変え100%フロア使用のキラーチューンに仕上げてくれた。作詞は意外と睡眠時間を削ってがんばって書いたから労ってほしいとぼやくYashio The Freedom氏によるもの。酔っぱらいが酔っぱらいの席の話を酒に流さずここまで仕上げた「RINNE」ちょっとお客さん!ご祝儀って言葉聞いたことありますよね!ワンコイン500円だから酔った勢いで1枚買ってって!




うふふ、当日アールで待ってるわぁ☆


by rinne_kokubunji | 2013-05-15 19:59